サイトマップ
HOME > 合格者の声 > 合格者の声/最初の小論文の課題は小論文とは言えないトンチンカンな文章に(大阪府/40代/認定看護師教育課程合格)
小論文で1年間、富士先生にお世話になりました。1番最初の課題は小論文とは言えないトンチンカンな文章になりましたが、先生の的確なアドバイスで何とか小論文と呼べるものを書くことができました。毎回、課題内容についてパソコン等で検索し、いろいろな知識を得ることができました。
<受験生へのメッセージ。 常に志望校に合格したいという気持ちを持ち続け、日々"努力、努力"の一言です。
ヴァイスホルン山田康司病院専属シェフ(丸子中央病院レストラン)情熱大陸・料理の鉄人出演!
津端ありさ:看護師プロボクサー(多寿満ボクシングジム)身長階級・結婚・試合結果・NHK番組
トゥレット症候群(トゥレット症)とは:原因・症状・治療・有名人・映画・NHK番組
敏塾の指導料お支払いには銀行振込だけではなく・クレジットカード決済も利用できます。カード決済をご希望される方にはメール請求書をお送りします。お手持ちのパソコンやスマホ、タブレットで24時間どこでもキャッシュレス決済が可能ですので外出不要で便利です。一括、分割、月謝等、お支払方法についてもご相談ください。
「Nursing Now」は看護職への関心を深め、地位を向上することにより、人々の健康の向上に貢献することを目的に展開されている世界的なキャンペーンです。2020年は「看護の日・看護週間」制定30周年および近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの生誕200年です。