サイトマップ
HOME > 合格者の声 > 合格者の声/合格通知をいただくことができました(愛知県/30代)
今度、合格通知をいただくことができました。急なお願いにもかかわらず、最後までご丁寧な対応をありがとうございました。何より、回答に書き込まれた「限界を自分で決めない」という言葉や、面接練習での言葉ひとつひとつ、今までの生き方、考え方を見直すきっかけをいただいたように思います。
今後、医療者としてだけでなく、社会人として皆さんにお返しできるよう精一杯頑張っていきます。本当にありがとうございました。
玉置妙憂・僧侶看護師のスピリチュアルケア・大慈学苑・看護学校社会人入試
川原由佳里(日本赤十字看護大学教授)看護の知・NHK朝ドラ風薫る看護考証
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)第114作『風、薫る』(キャスト・スタッフ情報まとめ開始時点
敏塾の指導料お支払いには銀行振込だけではなく・クレジットカード決済も利用できます。カード決済をご希望される方にはメール請求書をお送りします。お手持ちのパソコンやスマホ、タブレットで24時間どこでもキャッシュレス決済が可能ですので外出不要で便利です。一括、分割、月謝等、お支払方法についてもご相談ください。
「Nursing Now」は看護職への関心を深め、地位を向上することにより、人々の健康の向上に貢献することを目的に展開されている世界的なキャンペーンです。2020年は「看護の日・看護週間」制定30周年および近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの生誕200年です。