塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

4年前にお世話になりました/看護師国家試験合格のご報告

敏塾で学んで看護医療系学校に入学された方から数年後に近況報告を頂くと、なつかしさや嬉しさ、さらに頼もしさのような感情を抱きます。今回は、敏塾で4年前に学び、3年前に看護学校に入学、今年の看護師国家試験に合格された敏塾OGの方(40代)の近況報告をご紹介します。

富士先生

ご無沙汰しております。
4年前にお世話になりました〇〇です。

この度、看護師国家試験に合格いたしました!
4月からは市内の病院に就職が決まっております。

思い返すと4年前、看護師になる決意をしてから7ヶ月間、富士先生のご指導を受けさせていただき、志望の看護専門学校の社会人入試に合格しました。
入学してからの3年間は、家庭と学業、実習の両立に大変なこともありましたが、無事に卒業、国家試験合格することができました。

ここまで頑張ってこれたのは、支えてくださる教員や仲間、家族のおかげだと思います。お世話になった皆さまに感謝するとともに、これから看護師として社会に貢献できるよう日々精進して参ります。

富士先生、スタッフの皆さま、コロナ禍で大変だと思いますが、お身体お大事にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ