塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

特定行為研修受験合格/先生にやり直しを言われるたびに悔しいから負けないで書こうと思って書いてました(笑)

特定行為研修は、臨床経験を5年以上積んだ看護師が一時的に職場を離れ、医師の手順書に基づいて診療の補助を実践するための専門的な知識や技術を習得するための研修です。

<敏塾で学び、特定行為研修を受験し合格された合格者の声です>
今迄小論文など書いたことがない中、模索しながらの勉強でした。日数が予定より早くなり焦りましたがなんとか合格しました。小論文を書くにはそのことの知識を知る必要があるので、本を読み新聞をネット上で購読したりその上で書いてました。先生にやり直しを言われるたびに悔しいから負けないで書こうと思って書いてました(笑)書きすすめるしかないのだなと結論的に思います。そして、面談の練習はとてもためになり、その面談を受けたことにより本番はあの時に比べたら難しい突っ込んだことを聞かれてないと思うことができました。本当にありがとうございました。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ