塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

寒波襲来/極寒の受験にも負けないで!

凍りつくような寒さですね。私、金曜日から東京に出掛け、今日の夜に大阪に新幹線で戻ってきました。東と西、どちらも寒いけれど、特に夜の寒さは、もうほとんど「冷凍庫」ですね。冷たい風は本当に体に突き刺すようです。

こんな寒さの中、受験に行ってこられた社会人・主婦受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。私もこんなことは言いたくないけれど、年をとるほど寒さは体にこたえます。(そう感じます)それでも防寒を考えて、服を着込んで、カイロを貼って、気合いを入れて乗り切りましょう。負けるな、寒くても。そして合格しましょう。こんな寒さに負けてたまるか、です。(2016年1月24日/敏塾塾長 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ