塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

社会人入試|看護学校に受かる人、受かった人

以前、敏塾で学び看護学校に合格、今は看護師として働いている大阪府の女性から心温まる近況報告を受け取りました。彼女の言葉をそのまま引用させていただきます。「無事に看護師やってますよー。救命のナースって、ほんとにカッコいいです。先輩方は知識豊富で、技術的なこともほんとに1つ1つていねいにされていて、尊敬しかないです!!私は病棟配属ですが、外傷で搬送されてくる人、自殺の人、火事で熱傷の人、家で倒れてた人、腹膜炎の人...ほんとにいろんな人が搬送されてくるので、勉強が追い付かなくて大変ですが、毎日新しい学びがあるので、すごく楽しくて充実しています。

春に学生時代の友人と会い、話をしましたが、他の病院では経験できないことをたくさん経験させていただいていて、他の人たちの3倍は先に進んでいるのではないか?と思うほどでした。1人でできることが増えていくのが、ほんとに嬉しくて、もっと頑張りたい!って思う毎日です。」(いただいた原文のまま)

看護師として毎日頑張っている姿が目に見えるようです。嬉しく思います。この女性の経験は、敏塾があなたに提供できる看護学校への道のりでのサポートの一例です。20年以上の実績と確かな指導メソッドで、多くの受験生が看護学校への入学を果たしています。社会人、主婦、子育て中のママとしての貴重な時間を有効に使い、目標に向かって効果的に学ぶための方法、それを私たちは提供しています。

あなたも、社会人、主婦、子育て中のママとして、忙しい日々を送っていますよね。そんな中でも、あなたの心の中にずっと灯っている夢、それは看護師になることだと思います。

想像してみてください。「無事に看護師やってますよー」と心からの喜びを感じ、毎日の業務を通じて、新しい学びや成果を感じる日々を送る自分の姿を。その夢、現実のものとして掴むためのサポートが、こちら「敏塾」からも提供されています。あなたの頑張りと努力を、私たちが全力でサポートします。

看護師としての活躍を夢見ているあなた。その夢を追いかけることは、もちろん良いことです。その思いを胸に抱きながら歩むことの意義は計り知れないものです。

もし、あなたも看護学校に合格したい、看護師になりたい、とお考えでしたら、下の「うさぎボタン」をクリックしてください。敏塾の無料資料や入塾情報を手に入れることができます。是非ともこの機会に、敏塾での学びをスタートさせてください。あなたの夢を現実のものとするため、一緒に歩んでいきましょう。(敏塾塾長 富士/2023.9.4)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ