塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

富山市立看護専門学校/看護実習は富山市立富山市民病院で。授業では、天井のカメラをつかって自分の技術をチェックする技術演習も

富山市立看護専門学校は、昭和27年に富山市民病院附属准看護学院として開校した歴史のある学校です。平成18年に3年課程全日制、各学年40人の現体制となり、富山市今泉に現校舎が建設されました。看護実習は富山市立富山市民病院で行われています。学校サイトには天井のカメラをつかって自分の技術をチェックする技術演習の様子や社会人入学者の在校生からのメッセージも掲載されています。

<敏塾で学び、富山市立看護専門学校に合格した社会人の声です>
こんばんは。お久しぶりです。第一志望の富山市立看護専門学校に合格しました!受験後、絶対にダメだと思っていました。箸にも棒にもひっかからないと思っていたくらいなので。全て、富士先生のおかげです。自分一人では絶対に無理でした。ありがとうございました!

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ