塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

東京都立荏原看護専門学校/コロナでも実習中の1年生は実習していますが、2年生は国試対策期間だったので自宅学習になりました。

<敏塾で学び、東京都立荏原看護専門学校に合格した社会人の声です>看護学校受験、不安でしかなかったです。小論文全然かけないし、受かる気しないし、当時不安でしかなかったけれど、私の場合は、人の助けをかりて(敏塾)結局自分自身が精一杯やるしかないんだなー、って振り返ると思います。嫌になることが沢山あっても、がんばって取り組んでいるとよいことがあったので、お互いがんばりましょうという感じです。

コロナでも、実習中の1年生は実習していますが、2年生は国試対策期間だったので、来週まで自宅学習になりました。先生もお体ご自愛ください。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ