塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

敏塾OGの方からの声(40代)/コロナで卒業式中止になり残念です。4月からいよいよ看護師デビューです!スタートラインです!!

コロナで大変な中ですが、この3月に看護学校を卒業される方(敏塾OG)から貴重な声を頂きました。「学生生活最後の春休み、コロナの影響で外出をひかえて、子どもと静かにすごしています...。(私の学校の卒業式、中止になり残念です)4月からいよいよ看護師デビューです!スタートラインです!! まだまだ修行は続きます!看護師として土台をつくっていくことを目標にがんばっていきたいです。

<社会人受験生の皆様へのメッセージ>
私は40代で受験に挑戦しました。もちろん不安はありましたが、決断する時は今だと決意!その不安を調整んする勇気にチェンジしてください!!みんな10倍、100倍の力を秘めています!その力を引き出すのは「勇気」しかないです!

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ