塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

2020年明けましておめでとうございます。今年絶対合格しましょう。社会人・主婦の方々へ/新しい年、敏塾で。

あなたが看護師(または志望の職業)を目指したのはいつからですか。子供の頃からずっとあこがれだった方もいるでしょうし、つい最近思い立った方もいると思います。いずれにしても受験を考えるなら、今年絶対に合格しましょう。合格するためには、やるべきことをしなければいけません。それができるのが敏塾です。

2020年になりました。敏塾は1年中休みなし。大晦日も添削指導をしたり、面接、志望理由書等のやりとりをしていました。入塾資料をご請求いただいた方々には発送しています。本日2020年元日も同じです。もちろん、私も仕事ばかりしているわけではありません。仕事も、家族も、自分も大切にしています。同じように自分らしく生きたい皆さん、敏塾で学んで今年、合格しましょう。本気で全力で応援させていただきます。本年もどうぞよろしくお願い致します。(2020年1月1日/敏塾 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ