塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

今日はクリスマスイブですね。

敏塾のサイトをご覧頂いている方々には「クリスマスなんて関係ない」「クリスマスの方が忙しい」という方々も多いと思います。それを言えば、まさに私もそうです。毎年、クリスマスも年末年始もずっと仕事をしていますので。とはいえ、今日はクリスマスイブ。忙しい中でも、「今年のクリスマスはいつもより暖かいかな」とか、考えたりもしています。

受験を控えた社会人・主婦の皆さんにとってはクリスマスも大みそかもお正月も関係ないのかもしれません。敏塾もずっと仕事をしています。入塾資料のご請求も、入塾のご相談もずっとどうぞ。年内も年始も対応させていただきます。

今日はクリスマスイブですね。こういう文を書いていたら、クリスマスケーキを食べたくなってきました。いちごの乗ったケーキ...。(敏塾 富士/2019年12月24日)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ