塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

2018年も多くの看護学校合格者(社会人)が敏塾から出ました。

早いもので、2018年も、もうすぐ4月です。今回、受験して合格した社会人・主婦の方々は、この4月から新しい生活が始まろうとしています。今年度も本当に多くの合格者が敏塾から出ました。嬉しいことです。ぜひ入学式、そして新しい生活の近況を今後も聞かせて頂ければ、と思っています。

そして、次に合格するのは、この敏塾サイトを今、見ているあなたです。不安だらけだと思いますが、それは今年合格した方々も同じでした。だから、ぜひ今年チャレンジしましょう。私も合格までお付き添い致します。(2018年3月25日/敏塾 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ