塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

8月もあと少し。夏バテしていませんか?

皆さんは夏バテしていませんか? 私はしています。(笑)今年は仕事をいつも通りに頑張っているのはもちろん、多くの方々から情報収集したり、勉強会や研修会に参加したりする機会が多くて、楽しい反面、バテています。大阪、岡山、名古屋、東京、さらにこれは私用ですが静岡に行ったりして走り回っています。基本的にいつも忙しいんですけれどね。

社会人・主婦の方々はいかがでしょうか。8月もあと少しです。夏は子どもたちがいたり、お盆があったり、いろいろと受験勉強がやりにくい時期ではあるのですけれど、もうじき8月も終わります。9月は何をやりますか。何かをやっていても、やっていなくても時間はあったという間です。少しでも自分のためにうまく使う方法を考えましょう。(2016年8月23日/敏塾塾長 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ