塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

桜咲く。来春は入学式でこの桜を見ませんか。

桜が咲きました。満開です。敏塾のそばの桜もきれいに咲いています。毎年、この時期から看護大学、看護専門学校、医療系学校の入学式も行われています。看護師になりたい方、今年勉強しませんか。不安やためらい、何から始めたらいいかわからない戸惑い、仕事や家庭、子育てとの両立の難しさなど、いろいろあると思いますが、最後に必要なのは貴方の決心です。

ずっと迷っている方ほど、ぜひ決心してほしいと思います、準備して努力すれば来年、2016年の春の桜は入学式で見られます。桜を見ながら、自分自身の覚悟を固めてみてください。サクラサク。それは来年の貴方です。(2015年3月31日/敏塾塾長 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ