塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

敏塾サイトは自己理解・自己探索のサイトでもあります。毎日遊びに来てください。

敏塾サイトは、ほぼ毎日どこかが更新されています。情報が追加されていたり、塾長日誌が書き込まれていたり...。それらの情報や記事は、まだ入試に踏み切れない「満を持している」受験生のたまごの方々から、今年受験を決めている社会人受験生、昨年準備が間に合わず、不合格で今年は必ず!と必勝を誓っている方々、さらには合格後の看護医療系学生、現役の看護師など医療人の皆さんにまで読んで頂ける内容を盛り込んでいます。敏塾で今学んで頂いている塾生さんに向けて書いていることもあります。

敏塾サイトは単なる「予備校・塾」のサイトではありません。あなたの生き方を考えるライフデザインに役立つサイトです。今の自分自身の生き方、キャリア、境遇や待遇、過去からの夢、目標や現在の思い、将来の進路やビジョンを俯瞰し、見つめなおすためのヒントが満載です。ですから、時間があれば、いつでも、ふらっと遊びにきてください。あなたが大切にしているもの、大切にしたいものが見つかるかもしれません。自己理解・自己探索のサイトでもあります。(敏塾塾長 富士/2014年1月14日)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ