塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

2013年もあとわずか。行動は早めに。

2013年もあと少しで終わろうとしています。今年は何かに精一杯挑戦されましたか。努力した時間はあなたの財産です。もちろん社会人・主婦の努力というのは、仕事や家庭、子育てや人との付き合いをしながら、やっていくものなので思うように時間を掛けられないものではあるのですけど、それでも努力はあなたの力になっているはずです。来年の受験を考えている方は、

すぐに行動して下さい。来年になってから、とか言わずに。今年努力された方ならわかると思うのですけど、決断や準備は早めにする方が良いのです。時間も掛けられるし、不慮の事態にも対応ができます。そして、何よりも物事を積極的に早め早めにやろうとする人は、幸運にも恵まれやすいのです。幸運に恵まれる人は、実は普段から準備をしている人なのです。(敏塾塾長 富士/2013年12月15日)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ