塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

敏塾サイトが新しくなった。

「サクラサク」
そのためのきっかけとなるサイトにしたい、と考えていましたが、
ようやく、サイトを新しくしました。
そして、こちらのコラム「一粒万倍」も本日オープンです。

はじめまして。
看護医療の社会人入試、敏塾塾長の富士敏宏です。
こちらのコラムでは、適宜、ニュースや書籍などを通じて
人生や医療、あなた自身の生き方を考えるための
ヒントを気軽に書いていこうと思っています。

ちなみに今、時計は朝の4時を回りました。
先ほどまで課題に目を通したり、メルマガを発行したり。
私の生活は常に仕事と結びついています。
いったいどんな生活なのか、どんな仕事のやり方なのか。
その辺りも書いていきます。

受験生を大切にし、家族を大切にしているうちに
いつの間にか、こうなったんですけどね。
では、どうぞよろしくお願いします。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ