看護医療最新ニュース - 社会人入試

入塾相談は一旦受付終了。2月14日(火)に再スタートします。

敏塾の富士です。
敏塾は一年中、ほとんど休日をとらず受験生の指導を
しているのですが、年に一度、今年は2月8日~13日だけ
長期休暇(スタッフ家族孝行休暇)を頂きます。

その間、入塾や資料発送を含め、一切の業務がストップします。
入塾受付・業務再開は、2月14日(水)です。
(受験生の皆さんが頑張っているのに休日を頂いて申し訳ない
ですが、年に一度の長期休暇です。どうぞご理解ください)


全国に、看護師や保健師、助産師、さらに理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等の大学院・大学・専門学校合格を目指す社会人入試受験生がいます。(例えば、敏塾では10~50代までが合格目指して受講中です。社会人入試 合格者の声で、その一部をご紹介しております)



★あなたも人生の岐路にいるのかも。敏塾では「あなたの人生を変える」無料資料をお届けしています。敏塾は社会人入試の通信指導専門塾です。


このサイトは看護医療の社会人入試受験生はもちろん、明日の看護医療福祉を支える勇気ある人々に向けた自己啓発メッセージ集でもあります。現役の看護師等、医療従事者の皆さんにも見て欲しいと思っています。ほぼ毎日更新!※ただし、行動の際は、最新情報をお確かめになることをお勧めします。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ