塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

愛知県立総合看護専門学校「敏塾の指導は根っこの部分」(愛知県30代)

愛知県立総合看護専門学校の入試前には、志望校の学祭に参加しました。そこには、飾らない生徒たちの姿がありました。自分もこの中にいる姿が想像できて、絶対合格しよう!と決意しました。

また、学祭では、在学生向けの卒業生相談コーナーが設けられてました。コーナーが空いている時間は、卒業生の先輩方と積極的にお話しをしました。愛知県立総合看護専門学校の生活を具体的にイメージすることができ、面接でも何をどう頑張るのか具体的に伝えることができました。

敏塾には大変お世話になりました。愛知県立総合看護専門学校の受験対策を受けたプリントをもう一度やり、面接の復習を繰り返して試験に挑みました。富士先生のご指導は、根っこの部分なので、合格することができました。ありがとうございました。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ