塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

助産師資格を活かして助産院を開設!

敏塾で学び助産師に:近況報告

敏塾で学んだ40代の女性が、助産師学校に合格し、助産師として活躍しています。彼女は、今は小児科で勤務していますが、近く分娩できる助産院を開設する予定です。

助産師学校に入った時、まだ保育園に通っていた子どもが高校入学しました。助産師になり、その後、子宝にも恵まれました。彼女は、助産師の資格が宝であると語ります。助産院開設は大変ですが、自分の目標に向かって努力を続けています。

助産師資格の魅力

助産師資格は、一度手に入れれば一生の宝となります。助産師は、妊娠・出産・産後の女性の健康をサポートする専門職です。助産師になるためには、確かな知識と技術、そして情熱が必要です。敏塾では、それらを磨くための環境とサポートを提供しています。

夢を追い続けること

最後に、敏塾塾長の富士からのメッセージです。「自身の健康や家庭、仕事とのバランスを保ちつつ、夢を追い続けてください。夢はあきらめないで。」敏塾は、夢を叶えるための一助となることを目指しています。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ