塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

太田看護専門学校(福島県郡山市)「癒すココロ ひらけジブン」光の学び舎で学ぶ。安心のチューター制。

太田看護専門学校(福島県郡山市)の学校案内や学校サイトを見ていました。さわやかなイエローカラーの学校案内資料に書かれた「癒すココロ ひらけジブン」のイラストが印象的です。5~6人のグループごとに担当が付くチューター制で入学から卒業までサポートされます。

太田看護専門学校のホームページも、あちこち読むところがあって面白いんですけど、学校案内の「360°ぐるり学校見学」実際に私も訪れてみました。太田看護専門学校の様々な施設をぐるっと見回すことができます。基礎看護、母性小児、訪問看護実習室など訪れてみると、かなり臨場感と言うか、ある意味、ここで実習を受けることを想像すると緊張感もありますよ。あ、学校資料に入っていた3年間の費用総額と内訳もわかりやすかったです。お送り頂いてありがとうございます。(敏塾塾長 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ