塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

保健師を目指して「企業の健康管理室に勤務する産業保健師として内定をいただきました!」

敏塾では看護師を目指す社会人・主婦をはじめ、様々な看護職・医療職養成校(専門学校・大学等)を目指す方々が学んでいます。保健師は学内選抜で公衆衛生看護学コースなどに入ったり、専攻科で学んだり、などして目指すのですが、看護師同様、熱い思いで目指しておられる方々が多いです。

保健師を目指して敏塾で学び、保健師学校に合格・進学し、無事に保健師国家資格を取得された方の声です。「企業の健康管理室に勤務する産業保健師として内定をいただきました! 保健師を目指している方は、いいもわるいも、まずはやってみてからです! 頑張って下さい」(愛知県/30代)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ