塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

元日より資料請求、入塾相談を頂いています。学科・志望理由書・面接指導もしています。皆さんの頑張りに感じるものがあります。

今日は1月2日。でも、昨日1日からさっそく資料請求を頂き、ありがとうございます。そうですね。今年受験される方はスタートは早い方が良いですね。資料請求や相談も受験準備と同じです。早くするほど、合格は現実的になります。

敏塾にコンタクトを取って下さる方の多くは、皆さん、とっても真剣に受験に臨んでくださるので、私も多くを学ばせて頂いています。皆さんが頑張るから私も頑張る。私が頑張るから皆さんも頑張る。そういう相乗効果が出ているように思うことも多いです。

1月は、実家にいたり、家族や子供たちが家にいたり、で勉強に集中しにくい方も多いと思います。特に女性は、いつもよりも気苦労も多く、忙しく、自分のことに目が向きにくいという、ちょっと大変で不公平な感覚を持つ方もおられるかと思います。そんな方こそ、ぜひ、まずは敏塾に資料請求ください。スマホですぐにできます。1月から受験のことを準備するための、はじめの一歩です。親戚や家族のせいにして出遅れないように。(2021.1.2/敏塾 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ