塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

2020年も大晦日。いつもと違う一年が終わりますね。

敏塾の富士です。2020年12月31日。大晦日です。今年は誰もが予想できなかった一年になったのではないかと思います。大変だった2020年も今日で終わりです。とはいえ、医療に従事されている方々は休みなく、2021年に入っていく方々も多いかと思います。

2021年はどんな1年になるんでしょうね。それぞれの思いや不安、期待はあるかと思いますが、今年1年の自分自身や大切な方々との時間を振り合えり、労い、感謝しつつ、新しい年を迎えましょう。コロナになんか負けない!皆さん、頑張りましょうね!(敏塾 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ