塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

JCHO神戸中央病院附属看護専門学校/「専門実践教育訓練制度厚生労働大臣指定講座」に再指定されました。指定期間は平成30年4月1日~令和3年3月31日です。

JCHO神戸中央病院附属看護専門学校は「専門実践教育訓練制度厚生労働大臣指定講座」に再指定されました。指定期間は平成30年4月1日~令和3年3月31日です。平成30年1月から、対象者および、支給額が拡充されています。対象となる方は、受講開始日まで雇用保険の被保険者であった期間が3年以上あること。(ただし、初受給時は当分の間2年以上あれば可能)過去に教育訓練給付金を受給したことがある場合でも、前回の受給日から受講開始日前までに3年以上経過している方は支給対象となります。くわしくは敏塾へご相談ください。

<敏塾で学び、JCHO神戸中央病院附属看護専門学校に合格された社会人の声です>
富士先生、ご無沙汰しています。寒さが厳しい日が続いてますがお元気でいらっしゃいますか? 第一志望の神戸中央病院附属看護専門学校より合格通知を受け取りました! 受験の手応えは全く良くなかったので絶対に落ちてると思ってました。自分が合格したなんて信じられなくて二日間ほどはとても不思議な感じでした。奇跡のようです。両親もとても喜んでくれています。富士先生のご指導のおかげです。先生に合格の報告ができることを本当に嬉しく思います。これからは合格を頂いたことに感謝して精一杯頑張っていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ