塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

社会医療法人同仁会泉州看護専門学校/2018年秋に新校舎がオープンしたばかり。全日本民主医療機関連合会(民医連)の教育機関の一つです。50年近い歴史があり、卒業生は大阪民医連にとどまらず全国の病院・施設で活躍しています。

泉州看護専門学校は、全日本民主医療機関連合会(民医連)傘下の教育機関の一つです。50年近い歴史があり、卒業生は大阪民医連にとどまらず全国の病院・施設で活躍しています。2018年秋に新校舎がオープンし、以降、オープンキャンパス等もそこで開催されています。

<敏塾で学び、社会医療法人同仁会泉州看護専門学校に合格した社会人の声です>
こんばんは、泉州看護専門学校から合格通知が届きました! 小論文はQPCAを心がけたらきれいに纏まりました。正直、50分でまともに書ききったこともないのに、ミラクルです。面接は圧迫気味で、かなりきつめに突っ込んだ質問を延々されました。先生の面接指導で1度しどろもどろになってなければ全く答えられなかったと思います。それでも本当に、本当に、合格するとは全く思えませんでした。振り返れば、たまたま見たブログで敏塾のことを知ったのがミラクルの始まりでした。良いことばかり書いてステマかな?と疑いながらも信じてよかったです。これから退職の手続きなどがあり忙しくなりそうです。思いやりのある新人おばちゃん看護師になれるよう頑張りたいと思います。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ