塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

公立瀬戸旭看護専門学校(愛知県)/正面エントランスホールにナイチンゲール像が立つ。瀬戸旭地域を中心に、実習しやすい環境を整備。

公立瀬戸旭看護専門学校の1F、正面エントランスホールにナイチンゲール像があります。4階まで吹き抜けになっているので、高い高い天井の下でナイチンゲールがシンボルとして見守っているようです。同校は瀬戸旭地域を中心に、各種医療機関や福祉施設など実習しやすい環境を整えています。

<敏塾で学び、公立瀬戸旭看護専門学校に合格した社会人の声です>
お世話になります。公立瀬戸旭看護専門学校の社会人入試の合格発表がありました。無事合格していました。一般教養が全く自信なかったので期待していませんでしたが...本当に嬉しいです!面接でしっかりと想いを伝えられたのが良かったのかなと思っています。本当にお世話になりました。ありがとうございました!

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ