塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

専門学校ベルランド看護助産大学校,大阪南医療センター附属大阪南看護学校,愛仁会看護助産専門学校/助産師を目指して3校合格をいただきました!

以下3校合格された社会人の方の声です。「今晩は。社会人入試枠で受験した3校の結果が出揃い、3校とも合格をいただきました。①専門学校ベルランド看護助産大学校、②大阪南医療センター附属大阪南看護学校、③愛仁会看護助産専門学校です。合格に至ったのは、先生にご指導いただいた小論文の出来もありますが、志望理由書の作成時に自分を掘り下げられていたので、面接時に要点を伝えられた事だと思います。

先生に添削していただき、お墨付きをいただき、自信をもって受験に望む事ができました。最後になりましたが、この度はご指導いただき、誠にありがとうございました。赤ちゃんとお母さん、そして家族が幸せになれるお産を、提供できる助産師を目指して頑張ります!」

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ