塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

八王子市立看護専門学校/合格者からの近況報告です。

八王子市立看護専門学校に合格した社会人の方からの近況をご紹介します。近況とはいえ、メールを頂いたのが夏なので、ずいぶん遅れての掲載です。合格者や進学中の方々からいろいろとご報告を頂くたびに私も元気を頂いています。合格者の声とか近況報告とか、いつ頂いても本当に嬉しいものです。敏塾の指導資料として有益なだけでなく、私の元気の源でもあります。(ブログに紹介できるのは、ほんの一部になっていて申し訳なく思っています)

<敏塾で学び、八王子市立看護専門学校に合格した社会人の方のメールです>
合格してから早9ヶ月、いつの間にやら受験シーズン真っ只中ですね。先月私の学校でも社会人入試が行われ、会場設営や後片付けに駆り出されました。去年を思い出し感慨深いです。先週基礎看護学実習1がありました。初めての臨地実習ということで、とても緊張しました。ストレスのために実習終わった週末寝込んだりして、勉強だけでなく自己管理も含め今後への課題を山盛り残した実習でしたが、学ばせて貰える喜び日々実感です。実習終わった後は一息つけるかと思いきや、課題にGWにテストにと忙しく、みんなで冬休みまで頑張ろ~!と励ましあいながらなんとかこなしています。先生もお忙しいことと思います。時節柄体調崩しやすいと思いますが、ご自愛くださいませ。

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ