塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

東京都立荏原看護専門学校/「敏塾は私にとって効果的な塾でした」

東京都立看護専門学校の社会人入試対策、進んでいますか。一次が課題文型小論文1200字、二次が面接ですね。都立看護の社会人入試は試験日程が一次、二次と分かれていて勉強の計画が立てにくく、一次発表が二次の直前にあるため、面接対策が後手に回ったりします。モチベーションが維持しにくく、最終的な合否がわかるまで気持ちが都立に縛られてしまう等、けっこう気を付けるべき点の多い受験になります。心して掛かりましょう。都立看護を受験する方、今季節の変わり目です。風邪などひかないように。一次が終わったらすぐに面接対策をしてくださいね。そうしないと間に合わなくなります。

東京都立荏原看護専門学校を合格された社会人の方の声です。
「敏塾は私にとって効果的な塾でした。全てここからスタートしたと思います。人生は偶然の連続に思えます。必然は後からの意味付けになるかもしれません。必然にするために受験することを周囲にバラして言いふらしてください!! 何かが拓けると思います。」

都立の面接対策、不安な方はご相談ください。気を付けないと、けっこう変なこと、言ってしまいますよ。(敏塾 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ