塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

看護学校受験、いつスタートするのか?

自分の夢に向かうとき、その具体的なスタートをいつするのか、迷うこともあると思います。ただ、迷うのは実はいつでもできます。具体的に何かを始めても、始めた後も、ずっと何らかの迷いを抱えているものです。人は一生、何かに迷う生き物かもしれません。だとしたら、

看護学校などの受験を考えた社会人や主婦は、いつスタートしたら良いのでしょうか。私は「心のスタートは、いつでもできる」「今すぐスタートすべき」だと思います。今年、受験する、と決めたら、それがひとつのスタートです。敏塾の資料請求・ご相談も大晦日、元日にした方も大勢います。(むしろ、資料請求は大晦日・元日の方が普段より多いくらいでした)看護学校を目指すのなら、心のスタートは今しましょう。(敏塾塾長 富士/2017年1月2日)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ