塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

クリスマスも過ぎ、今年も終わりに近づきましたね。

2015年ももうすぐ終わりですね。クリスマスも過ぎましたが、皆さんはいかがおすごしでしょうか。もう試験が終わった方は、いつもとは違う感慨深い年末になっているのでは。来年早々、受験の予定がある方は、年末年始もない、落ち着かない日々になっているかもしれません。とはいえ、

2015年、ここまで頑張ってきた自分自身をしっかりと見つめて、いたわってあげてくださいね。一生懸命に頑張ってきた自分自身がそこにいるのですから。仕事に、家事に、育児に、そして勉強に。すべてが自分の思うように行かなかったかもしれませんが、それでも、あなたは頑張ってきて年末を迎えているのです。(2015年12月27日/敏塾塾長 富士)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ