塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

合格!8月入試の結果が出始めました!

季節外れのサクラサク!8月に入試が実施された看護大学・大学院の入試結果が出始めました。入試に向けて不安な中、努力を積み重ねてきた結果なので、合格された塾生さんにはあらためて「本当によくがんばりました!来年の4月から体に気を付けて頑張ってくださいね」と言いたい気持ちです。同時に、日本全国の多くの看護医療系学校はこれから社会人入試等が始まるところがほとんどです。

不安な中で勉強をするというのは孤独でつらく弱気になったりもするものですが、それでも、受験に真正面から挑みましょう。受験すること!とにかく逃げず、最初からあきらめずに受けることです。今からでは遅いかも、と思っている方々、じゃ、いつから勉強を始めますか。今から勉強して今年受けませんか。(敏塾塾長 富士/2014年9月9日)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ