塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

<重要>5月8日(木)~14日(水)までイギリス「ナイチンゲール博物館」へ出掛けます。

敏塾は5月8日(木)夕方より14日夜までの予定で研修旅行に出掛けます。その間も資料請求はこのサイトで受け付けますし、記事更新も行いますが、資料発送やメール・電話対応などの業務はお休みをいただきます。ナイチンゲール博物館に出掛けるのは、私の10年来の夢でもありました。それも5月のこの時期に行くのが夢でした。5月12日は「ナイチンゲールの誕生日」であり「看護の日」でもあり、敏塾の創立記念日でもあるからです。

今年の5月12日はナイチンゲールの誕生日を現地イギリスのナイチンゲール博物館でお祝いしてくる予定です。その間、塾生・受験生の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、看護医療専門塾としての大切な研修の時間でもあります。お許し下さい。その間も敏塾資料請求は当サイトからどうぞ。資料発送は帰国後になりますが、発送の際にナイチンゲール博物館でのおみやげ話もお届けできると思います。(敏塾塾長 富士/2014年5月8日)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ