塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

謹賀新年/2014年が幸せな年になりますように。

新しい年になりました。新しい一年の始まりをこのブログで始められることに感謝しています。いつも敏塾サイトに来て頂いてありがとうございます。塾長の富士敏宏です。さっき、年越しそばを食べたと思ったら、もうおせち料理ですね。今年はどんな一年になるのでしょうか。敏塾は今年も休みなし。元日も小論文、国語、英語の添削はやっています。いつも忙しくて

バタバタしつつも、その忙しさが幸せなのかな、と思い、それが自分にとってふさわしい自分らしい時間ならいいのかな、と思ったりしています。今年も敏塾サイトは自分も他の人も大切にできる方々の味方として情報更新をしていきます。パワフルで前向きで、それでも、ゆったりとした時間が流れているような...。そんな場所にしたいと思っています。2014年が皆さんにとって幸せな年になりますように。(敏塾塾長 富士/2014年1月1日 謹賀新年)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ