塾長ブログ「一粒万倍」 - 社会人入試

合格報告をいただくと私も自分のことのように嬉しいです。

秋に社会人入試等を受験された社会人・主婦の方から「合格しました!」といったメールやFAX、お電話が届く時期になって来ました。今年も多くの受験生から合格報告を頂いています。合格通知のコピーをそのまま頂いたりすることも多いですが、そういった報告を受けると、私も自分のことのように嬉しいものです。

一方で、受験がまだの方、一次合格をもらって二次試験を控えている方、さらには、まだ結果が出ず、合格通知を頂いていない受験生もいるかと思います。入試はやっぱり、合格通知を頂くまでは落ち着かず、不安でつらいものです。まして、皆が合格しているのに自分がまだだと気持ちが変になりそうな、つらい思いかと思います。でも、あとひと頑張りです! 負けないで。落ち着いて、あとひと頑張りです。しぶとく。(敏塾塾長 富士/2013年11月21日)

資料請求

まえのページ
つぎのページ

▲ このページのトップへ